クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > リボ宣言中に、2回払いやボーナス払いはできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言中に、2回払いやボーナス払いはできますか。
A. 回答

ショッピング リボ宣言をご登録いただいている場合、店頭で2回払いやボーナス払いをご指定されても、当社に売上が届いたタイミングで自動的にリボ払いに変更となります。

なお、3回以上の分割払いは、ショッピング リボ宣言中でも、お申し出のお支払い回数でのご請求となります。

【参考】
ショッピング リボ宣言中の支払い方法


▼「リボ宣言」について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる