クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > リボ払いを使っていないのにリボで請求されています。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いを使っていないのにリボで請求されています。
A. 回答

ご請求が自動的にリボ払いになっている場合は、「リボ宣言」へご登録いただいている可能性がございます。

「リボ宣言」とは、ご利用時に指定されたお支払い方法(1回払いなど)にかかわらず、全てのご利用分が自動的に「リボ払い」になるサービスです。

▼ショッピングの「リボ宣言」について詳しくはこちら

リボ宣言は、カードご入会時にお申し込みいただくか、ご入会後にお電話にてお申し込みいただいた場合に登録されます。

リボ宣言の登録状況や、リボ宣言の解除方法は、以下をご確認ください。

▼「リボ宣言」登録状況の確認方法はこちら

関連Q&A:リボ宣言の解除の方法を教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる