クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > リボ宣言を解除したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言を解除したい。
A. 回答

<「リボ宣言」解除についての注意>

・リボ宣言解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割でお手数料がかかります。
・リボ宣言解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
・リボ宣言解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。


上記「リボ宣言」解除についての注意事項をすべてご確認いただいたうえで、以下の方法にてリボ宣言解除のお手続きをお願いいたします。


■アットユーネット!(WEBサービス)でのお手続き

以下のリンクよりお手続きください。
▼リボ宣言について、こちら

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

リボ宣言の画面で

「解除」に ● がついている場合は、リボ宣言の登録はされていません。
「受付」に ● がついている場合はリボ宣言中となります。

1.解除のラジオボタンにチェックをいれてください。

2.解除に間違いがなければ、確認ボタンを押してください。

3.「お手続きを承りました。」の表示になりましたら、お手続き完了です。

4.手続き内容は、「アットユーネット利用履歴」でも確認いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる