クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 住所・電話番号を変更/照会する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
住所・電話番号を変更/照会する方法を教えてください。
A. 回答

発行会社をご確認のうえ、以下の方法でお手続きください。

UC法人カードをお持ちの方はこちら
UCコーポーレートカードをお持ちの方はこちら


| クレディセゾン発行のUCカード

アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)をご利用ください。

クレディセゾン発行のUCカード・セゾンカードを複数契約されている場合、住所・電話番号は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
683

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録内容の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


下記のカードは当社でお手続きができないため、各金融機関・組合事務局にてお手続きをお願いいたします。
・みずほマイレージクラブカード
お手続き方法はこちら

・東電生協組合員カード/日産労連リック(LIC)カード
各組合事務局にてお手続きをお願いいたします。


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの場合は、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※住所・電話番号の変更受付後2~4日間以内に登録情報に反映いたします。


《ご注意》
自宅電話番号欄は入力が必要です。固定電話番号の削除をご希望の場合は、自宅電話番号欄へ携帯電話番号などのご入力をお願いします。

海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。 長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。


関連Q&A:アットユーネットで住所変更ができません。どうしたら良いですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる