クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > カードの利用可能枠を変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの利用可能枠を変更できますか。
A. 回答

ご利用の用途に応じて、ご利用可能枠変更のご相談を承っております。


【継続的な増枠をご希望の場合】

アットユーネット!(WEBサービス)・UC Portal(アプリ)・お電話にて受付しております。
お手続き方法は、下記リンクよりご確認ください。

▼ショッピング枠増額のお手続き方法はこちら

▼キャッシング枠増額のお手続き方法はこちら

【一時的な増枠・減枠をご希望の場合】

海外旅行や冠婚葬祭などでのご利用予定での、一時的なカード利用可能枠増額のご相談・ショッピング・キャッシングご利用可能枠の減枠をお電話にて承っております。

発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


<注意事項>
・お手続きにはお時間をいただく場合がございます。
・カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
・審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる