クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 引き落としができない・支払相談 > カードの引き落としができませんでした。入金案内のハガキはいつ頃送られますか。
カードご利用代金お引き落とし日(約定決済日)以降、当社でお引き落としができなかった結果を確認次第、「お支払のご案内」をお送りいたします。
金融機関から当社へお引き落とし結果が反映するまでには数日かかりますのでご了承ください。
※お客様のカードの利用状況によっては「お支払のご案内」が送られない場合もございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。