クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 引き落としができない・支払相談 > カードの引き落としができず、届いた「お支払のご案内」はがきの支払期日も過ぎてしまいました。
お手元のはがきに記載の、信用管理センターへご連絡をお願いいたします。
【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
■個人のお客様
9時15分~18時00分 年末年始休
03-6688-3300
03-6670-3636(自動音声)
※自動音声案内へお電話の際は、登録の携帯電話からおかけください。
■法人・コーポレート関連のお客様
9時15分~17時30分 土日祝・年末年始休
03-6888-1133
※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。
引き落としができていなかった際のお支払方法については、下記リンク先もご参照ください。
▼引き落としができていなかった際のお支払方法
【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
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※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。