クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 引き落としができない・支払相談  > カードの引き落としができず、届いた「お支払のご案内」はがきの支払期日も過ぎてしまいました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの引き落としができず、届いた「お支払のご案内」はがきの支払期日も過ぎてしまいました。
A. 回答

お手元のはがきに記載の、信用管理センターへご連絡をお願いいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
■個人のお客様
9時15分~18時00分 年末年始休
03-6688-3300
03-6670-3636(自動音声)
※自動音声案内へお電話の際は、登録の携帯電話からおかけください。

■法人・コーポレート関連のお客様
9時15分~17時30分 土日祝・年末年始休
03-6888-1133

※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。

引き落としができていなかった際のお支払方法については、下記リンク先もご参照ください。
▼引き落としができていなかった際のお支払方法


【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる