クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 海外で暗証番号が分からず使えません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外で暗証番号が分からず使えません。
A. 回答

海外に出発後、暗証番号の確認が必要となった場合以下の方法でご確認いただけます。


【UC Portal(アプリ)】
UC Portalなら、スマートフォン画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の確認
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


【お電話】
UC Portalからの確認が出来ない場合は、UC海外なくしてもホッとラインにてUCカード紛失受付係(24時間・年中無休)までご連絡ください。

なお、記載のない国、もしくはワールドフリーフォンをご利用いただけない地域からご連絡いただく際は、現地のホテルや電話局のオペレータを通して、コレクトコールにてご連絡ください。

■UC海外なくしてもホッとライン (ワールドフリーフォン24時間・年中無休)
クレディセゾン発行のカードをお持ちの方

ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方
※「海外における紛失・盗難」の項目をご確認ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる