クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
口座振替依頼書の記入・押印を間違えてしまいましたが、どうすれば良いですか。
A. 回答

誤った箇所に二重線を引き、金融機関お届け印の押印(サインの場合は、サインを記入)のうえ、正しい内容をご記入ください。
一部ネット銀行など、印鑑やサインなどのお取引をされていない場合は、二重線を引き、正しい内容をご記入ください。
誤った印鑑を押したり、かすれてしまった場合には、押し直し用欄に正しい金融機関お届け印を押印ください。

また、アットユーネット(インターネット)やUC Portal(アプリ)からも口座の設定ができるほか、クレディセゾン発行UCカードをお持ちの方は、アットユーネットから当社指定の手続き用紙を取り寄せることも可能です。

【アットユーネット(インターネット)】
以下より口座をご設定いただけます。
1507

すでにご返送済みの場合は、お手数ですが、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる