クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 海外キャッシング利用時に5桁以上の暗証番号入力を求められた場合の対応方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外キャッシング利用時に5桁以上の暗証番号入力を求められた場合の対応方法を教えてください。
A. 回答

国や地域によっては、5桁以上の暗証番号入力を求められることがございます。
そういった場合でも4桁の暗証番号をそのまま入力してください。
万が一、次の画面に進まない場合は、別のATMをご利用いただくか、窓口キャッシングをご利用ください。

海外キャッシングサービスについて詳しくはこちら
海外でのご利用にあたってのご注意

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる