クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > ご利用明細書の送付先住所を変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ご利用明細書の送付先住所を変更できますか。
A. 回答

明細書を郵送でお受け取りの場合、原則ご自宅へお送りしておりますが、ご勤務先・ご実家への変更も可能です。

以下の方法にてお手続きください。

【UC音声応答センター(音声自動応答・24時間)】
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、諸変更届をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。
※お取り寄せ時点のご自宅住所宛てに発送されます。
※一部、金融機関提携カード等の提携カード・コーポレートカード・法人カードの会員さまは、お取り寄せいただけません。

お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお取り寄せください。

1.0120-668-620(UC音声応答センター)に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「3#」を入力
5.資料コード「6061#」を入力


【上記でお手続きが難しい場合はこちら】
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

《ご注意》
Web明細を設定している場合は、明細書送付先をご自宅以外へ変更した時点で自動的にWeb明細が解除され、郵送明細に切り替わります。
UCカードを複数枚お持ちの場合は、カード毎のお手続きが必要です。


関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる