クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。
A. 回答

恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。
お支払いが困難なお客さまは、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる