クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】従業員用にあとから追加でカードを申し込むことはできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】従業員用にあとから追加でカードを申し込むことはできますか。
A. 回答

お1人さまにつき1枚を限度とし、追加でUC法人カードのお申込みが可能です。

| 追加カードについて

UC法人カード(一般):1,375円(税込)
UC法人カード(ゴールド):2枚目以降2,200円(税込)

お申し込み時、カード種別(一般カード/ゴールドカード)や国際ブランド(Mastercard//Visa)をご選択いただけます。
また、ETCカードを同時にお申し込みいただくことができます。(あとから追加することも可能です)

クレディセゾン発行のUC法人カードについて詳しくはこちら
ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行について詳しくはこちら
※ユーシーカード発行は国際ブランドはMastercardのみです。


| お申し込み方法

発行会社をご確認のうえ、以下にてお手続きください。

【クレディセゾン発行のUC法人カード】
郵送にてお申し込み可能です。
以下リンクより申込用紙を印刷のうえ必要事項を記入するか、インターネットで必要事項を入力し印刷した申込用紙を、当社までご郵送ください。

UC法人カードの追加申し込みはこちら
※「追加申し込みはこちら」のボタンよりお手続きください。

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行】
ユーシーカード発行
フリーダイヤル:0120-999-762(平日9:00~17:00 土日祝 12/30~1/3休)
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

その他ユーシーカードグループ発行はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる