クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
対処方法をご案内いたします。
| 今回のご請求金額をリボ払いへ変更する
1回払い・2回払い・ボーナス一括払いで利用したご請求分を、あとから「リボ払い」に変更できます。 ご請求分をリボ払いへ変更する場合は、以下の期間にお手続きください。 【2024年11月お引き落とし分】 ■まとめてリボ変更:9月16日(月)6:00 ~ 10月20日(日)3:10まで ■選んでリボ変更:10月20日(日)3:10 ~ 10月24日(木)昼12:00まで (こちらの金融機関の方は10月28日(月)昼12:00まで) 【2024年12月お引き落とし分】 ■まとめてリボ変更:10月16日(水)6:00 ~ 11月20日(水)3:10まで ■選んでリボ変更:11月20日(水)3:10 ~ 11月26日(火)昼12:00まで (こちらの金融機関の方は11月28日(木)昼12:00まで)
【アットユーネット(インターネット)】
【ショッピングリボ変更サービス受付ダイヤル】(自動音声・24時間・年中無休)
《ご注意》
関連Q&A:事前入金や支払方法の変更/増額した場合、ご利用明細にも反映されますか。
|
| UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)を利用する
発行会社をご確認のうえ、以下リンクのお申し込み方法をご確認ください。 【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】 【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
《ご注意》
|
お引き落とし日までに別の方法でお支払いをご希望の場合は、以下をご確認ください。
▼ お引き落とし以外の支払方法はこちら |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。