クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問 Q&A  > ご請求・ご返済  > リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。
A. 回答

恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。
お支払いが困難なお客さまは、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、以下よりお問い合わせください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
本会員さまより以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ内容:お支払い金額の変更 > ご用件:ショッピング/キャッシングリボ払いへの変更

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる