クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 請求額を確認する方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
請求額を確認する方法が知りたい。
A. 回答

ご請求額は、アットユーネット!(WEBサービス)や自動音声ガイダンスにてご確認いただけます。

※法人カード・コーポレートカード(企業決済型)をお持ちの場合は、お支払月前月25日頃にお届けする「ご利用代金明細書」をご確認ください。


■アットユーネット!(WEBサービス)でのご確認
アットユーネット!にログインいただくと、確定済み最大15ヵ月分、未確定2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。

▼アットユーネット!でのご利用明細照会はこちらから


■UC Portal(アプリ)での請求額ご確認

※アプリでの表示は3ヵ月分です。3ヵ月より前のご利用明細はアットユーネット!へ遷移してご確認ください。
赤枠部分でご確認いただけます。

▼UC Portal(アプリ)のダウンロードはこちら


■UC音声応答センター/UC音声サービスでのご確認

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従って以下のようにご操作ください。

カード番号#> 暗証番号#> ご請求金額・ご利用残高の照会1#> 請求予定金額照会1# 

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる