クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 次年度の年会費を発生させないためには、いつまでに解約すれば良いですか。
カードご入会月の月末までとなります。
ご入会月を過ぎた場合は年会費が発生いたしますので、ぜひ翌年のご入会月までご継続ください。
ご入会月の確認をご希望の場合は、カード発送時のカード台紙にてご確認ください。
お手元にない場合は、ご契約内容をお調べいたします。
お手数ですが、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。
なお、クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、アットユーネット/UC Portalよりご入会月を確認することができます。
以下の方法にてお進みください。
【アットユーネット(インターネット)】
▼アットユーネットでのカード情報の確認・変更はこちら
【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 左上カードマーク > アットユーネット > カード情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。