クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 次年度の年会費を発生させないためには、いつまでに解約すれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
次年度の年会費を発生させないためには、いつまでに解約すれば良いですか。
A. 回答

カードご入会月の月末までとなります。
ご入会月を過ぎた場合は年会費が発生いたしますので、ぜひ翌年のご入会月までご継続ください。

ご入会月の確認をご希望の場合は、カード発送時のカード台紙にてご確認ください。
お手元にない場合は、ご契約内容をお調べいたします。
お手数ですが、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

なお、クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、アットユーネット/UC Portalよりご入会月を確認することができます。
以下の方法にてお進みください。

発行会社の確認方法はこちら

【アットユーネット(インターネット)】
アットユーネットでのカード情報の確認・変更はこちら

【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 左上カードマーク > アットユーネット > カード情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる