クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。
A. 回答

ご希望をお選びいただき、お手続き方法をご確認ください。

増枠と減枠どちらをご希望でしょうか。

《ご注意》
本会員様よりお申込みください。
家族カードのみの変更はできません。利用可能枠は本会員様と家族会員様共有してのご利用となります。

継続的な増額と一時的な増額どちらをご希望でしょうか。

《ご注意》
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。
18歳高校生の場合、クレディセゾン発行のUCカードであれば、2月・3月に限り継続的な増枠のみお電話で申請できます。ご希望の際はカード裏面の窓口またはこちらまでお問合せください。
※18歳高校生の場合、限度枠20万円を超える増枠受付はできません。

カード発行会社によりお手続き方法が異なります。
発行会社をご確認いただき、ご選択ください。

ご希望のお手続き方法をお選びください。
結果はお手続き完了後、約1週間~10日ほどで書面にてご案内いたします。
※コーポレートカード(個人主債務型)をお持ちの方は、アットユーネットでお手続きください。

お電話にてお手続きいただけます。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
ご利用予定日の1カ月前よりお電話にてお申込みいただけます。
審査に必要な項目をお伺いした上で、一両日中にお電話にて結果をご案内します。
※ご希望の金額によっては結果連絡に数日かかる場合があります。

カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

《ご注意》
ご利用目的・ご利用店舗・ご利用日などをお伺いいたします。増枠の利用目的によっては、増枠の受付ができない場合がございます。
金額の上限は、現在のショッピングご利用可能枠の2倍までとなります。(一部の利用目的を除く)
一時的な増枠は1回払い専用サービスのため、増枠期間中は1回払い以外のご利用やリボ変更・自動リボ(リボ宣言)ができません。
お手数ですが、クレジットカード裏面の窓口までご連絡ください。
以下よりお手続きください。
1512

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額 > ショッピングご利用可能枠増枠
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる