クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込み・発行・受け取り  > カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

お申し込み内容の訂正は、カードをお申し込みいただいたご本人さまより、以下のお問い合わせ先へご相談ください。
お問い合わせはこちら
※カードの種類によっては、担当窓口をご案内する場合がございます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる