クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > カード利用可能枠を変更することはできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用可能枠を変更することはできますか。
A. 回答

ご利用の用途に応じて、ご利用可能枠変更のご相談を承っております。

【継続的な増枠をご希望の場合】
▼ショッピングのお手続き方法はこちら
▼キャッシングのお手続き方法はこちら

【一時的な増枠・ご利用可能枠の減枠をご希望の場合】
ショッピングにつきましては、海外旅行や冠婚葬祭などでのご利用予定での、一時的なカード利用可能枠増額のご相談を承っております。
減枠につきましては、ショッピング・キャッシングいずれも、お電話でお手続きを承ります。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

※お手続きにはお時間をいただく場合がございます。

※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。

※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】

カード会員ご本人様より、クレジットカード裏面のUCコミュニケーションセンターでお問い合わせください。

▼UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)はこちら


【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

■ユーシーカード発行 0120-999-762 (平日9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)

■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

※お手続きにはお時間をいただく場合がございます。

※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。

※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる