クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > マイナポイント事業の対象期間を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
マイナポイント事業の対象期間を教えてください。
A. 回答

総務省のマイナポイント事業の対象期間は下記のとおりです。(なお、当社の参加は2021年5月下旬以降になります)
詳しくは総務省のマイナポータルにてご確認ください。

【総務省のマイナポイント申込期間(キャッシュレス決済サービス選択期間)】
2020年7月1日(水)~2021年12月31日(金)

【総務省のマイナポイント付与期間(利用対象期間)】
2020年9月1日(火)~2021年12月31日(金)

当社のマイナポイントは、毎月11日~翌月10日までのご利用金額を対象に付与額を計算し一括して、2021年12月6日(月)のご請求と相殺またはお振り込みとなります。

≪ご注意≫
マイナポイント事業は2021年4月30日までにマイナンバーカードを申請した方が対象です。
2021年5月24日(月)から2021年12月31日(金)の期間中、お客様のマイナポイントお申込日以降のクレジットカードによる利用分が対象です。
マイナポイントの予約者数が予算の上限に達した場合には、マイナポイントの予約を締め切る可能性があります。
マイナポイント決済サービスはクレディセゾン発行のUCカードが対象です

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる