クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 銀行請求額とはどこを見れば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
銀行請求額とはどこを見れば良いですか。
A. 回答

アットユーネット!のご利用明細ページにある「銀行請求額」欄は、決済日にご指定口座から引き落としになる金額が表示されます。

お引き落とし月前月末頃までは「-円」の表示となっており、お引き落とし月前月末頃~お引き落とし月初め頃に順次、「銀行請求額」欄にお引き落とし金額が表示されます。


■アットユーネット!(WEBサービス)での明細確認

<お支払金額をご変更されていない場合>

「当月お支払額合計」と同じ金額が表示されます。

<16日以降に次月ご請求額の変更いただいた場合>

「ご利用明細照会」画面の「銀行請求額」欄に、変更後の請求金額が反映いたします。

▼アットユーネット!でのご利用明細照会はこちら


■UC Portal(アプリ)

①「ご明細画面」をタップ

②右上のその他メニュー「︙」をタップ

③「請求内訳・お引き落とし情報確認」をタップ

③赤枠部分の「銀行請求額」がお引き落とし金額です。


■UC音声応答センター/UC音声サービス(音声自動応答 24時間)

ガイダンスにそって、ご操作ください。

カード番号#>現在の暗証番号#>1#>請求金額・利用残高照会1#>ご請求予定金額1#

【株式会社クレディセゾンを発行のUCカードをお持ちの方】
フリーダイヤル:0120-668-620

▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカード株式会社およびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
フリーダイヤル:0120-191-051

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる