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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」にログインしようとすると、エラーメッセージが表示されるのですがなぜですか。
A. 回答

下記エラーメッセージに関しまして、以下の可能性が考えられます。


「現在お客様はこのサービスがご利用いただけません」

・カードの紛失、盗難等の理由によりカード機能を停止している場合
・未入金が解消していない場合
・メンテナンス期間中の場合
 
▼メンテナンス情報の確認はこちら


「IDが無効になっております。再度、新規登録をお願いいたします。」

・すでに解約したカードのアットユーネット!IDでログインしている場合
・退会したNetアンサーIDでログインしている場合

▼アットユーネット!新規登録はこちらから


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」

・入力したID、パスワード、もしくはパズルのいずれかに誤りがあります。
再度ご確認のうえログインをお試しください。
・お使いの端末のOS、またはお使いのブラウザで表示したウェブページのデータを一時的に保存する「キャッシュ」機能で、過去のID・パスワードが入力欄に自動的に貼り付け(ペースト)されている場合がございます。お使いの端末のOSアップデートもしくはキャッシュを削除することで改善される場合がございます。
・アットユーネット!はクレディセゾン発行・UCカードグループ発行のUCブランドのカードにてご利用いただけるサービスとなります。発行会社とブランドをご確認ください。 ※クレディセゾン発行のセゾンブランドのカードはNetアンサーよりログインください。


「パスワードを連続して間違われたため、パスワードをロックいたしました」

・パスワードにロックがかかっております。
 恐れ入りますが、再登録のお手続きをお願いいたします。

▼アットユーネット!再登録はこちらから


「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」

・ブラウザの設定のcookieが有効になっているかご確認ください。
 無効になっているとご利用いただけません。


〚 アットユーネット!の新規登録方法を動画でご紹介 〛


それでも解決しない場合は、お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口までお問い合わせください。

▼発行会社の確認方法はこちら
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

▼参考Q&A:「アットユーネット!」にID・パスワードを入力してもログインができない。

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