クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用明細  > ご利用明細書の発送・発行  > ご利用明細を再発行・再送付してほしい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ご利用明細を再発行・再送付してほしい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)のご登録があれば、ご利用明細をPDF・CSVでダウンロードし、印刷することができます。
ダウンロード方法はこちら

アットユーネット/UC Portalでの確認が難しい場合、再発行したご利用明細を郵送にてお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。受付後、約1週間から10日でお送りいたします。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要になる場合があります。
発行会社をご確認のうえ、以下をご参照ください。

クレディセゾン発行のUCカード
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください。

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『8. 「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項』をご参照ください。


関連Q&A:最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。
関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる