クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > 覚えのないETCカードが届きました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
覚えのないETCカードが届きました。なぜですか。
A. 回答

新規でお申し込みされたか、更新カードの可能性がございます。
お心当たりがない場合は、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※ご契約状況によって、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる