クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > キャッシングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャッシングのご利用可能枠を増枠することはできますか。
A. 回答

キャッシングご利用可能枠の増枠は下記の方法がございます。


■WEB(アットユーネット!)でのお申し込み

▼アットユーネット!での増枠お申し込みはこちら

▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■アプリ(UC Portal)でのお申し込み
トップ画面「ご利用可能額」>「キャッシングご利用可能枠増枠」>「キャッシング増枠お申し込み」



■お電話でのお申込み

▼コンタクトセンター(9時~18時30分 1/1休み):0120-997-132

※カードをお手元にご用意のうえご連絡ください。
※ご利用可能枠増枠以外のお申し込み・お問い合わせは、カード裏面記載のUCコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。
※(株)クレディセゾン以外の発行会社の場合、カード裏面の窓口へお問合せをお願いいたします。
▼発行会社の確認方法はこちら

※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
※カードによって受付可能上限限度枠が異なります。
※ご自身の収入がない場合は、お受付できません。
※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる