クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 暗証番号を確認する方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
暗証番号を確認する方法が知りたい。
A. 回答

下記いずれかの方法で、カードの暗証番号をご確認いただけます。

※家族カード分の暗証番号を確認する場合、確認したい家族カード番号でアプリのご登録 またはアットユーネット IDでログインし、以下の手順でご確認ください。


アットユーネット(WEBサービス)でのお手続き

「セキュリティ関連」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。

▼アットユーネットから暗証番号照会はこちら

約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。


UC Portal(アプリ)でのお手続き

UC Portalなら、オンラインで、画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。(一部、対象外のカードがございます)

アプリTOP>画面左上カードマーク> 「各種お手続き」>「暗証番号の確認」

※ワンタイムパスコードによる二要素認証が必要です。

▼UC Portalについて詳しくはこちら


お電話でのお手続き(自動音声・24時間)

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。
カード番号+#を入力後、そのままお待ちいただくと「暗証番号照会サービス」におつなぎいたします。
約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる