クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 暗証番号の照会・変更  > 暗証番号を確認するにはどうすればいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
暗証番号を確認するにはどうすればいいですか。
A. 回答

下記いずれかの方法で、カードの暗証番号をご確認いただけます。

※家族会員分の暗証番号を確認する場合、確認したい家族会員のアットユーネット! IDでログインし、以下の手順でご確認ください。


アットユーネット!(WEBサービス)でのお手続き

「セキュリティ関連」>「カード暗証番号通知状送付のお申し込み」よりお手続きください。

▼アットユーネット!から暗証番号照会はこちら



約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。



UC Portal(アプリ)でのお手続き
UC Portalなら、オンラインで、画面上ですぐに、ご自身で暗証番号を確認できます。(一部、対象外のカードがございます)
右下「設定」>登録カードを選択>「各種お手続き」>「暗証番号の確認」


※ワンタイムパスコードによる二要素認証が必要です。

▼UC Portalについて詳しくはこちら



お電話でのお手続き(自動音声・24時間)

カード発行会社をご確認のうえ下記電話番号にご連絡ください。
カード番号+#を入力後、そのままお待ちいただくと「暗証番号照会サービス」におつなぎいたします。
ガイダンスにそって、ご操作ください。

約1週間で暗証番号通知状を登録のご自宅住所へお送りいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】

UC音声応答センター(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-668-620

▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

UC音声サービス(音声自動応答・24時間年中無休):0120-191-051


※お手続きが正常に完了できない場合は、お手数ですが、クレジットカード裏面記載の電話番号まで、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる