クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用時に暗証番号を何度か間違えてしまいました。
A. 回答

カードの再発行が必要です

クレジットカードご利用時、複数回誤った暗証番号を入力されると、カードにロックがかかります。

カード再発行のお手続きは、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面記載の電話番号まで、カード会員ご本人様よりお問合せください。

▼発行会社の確認方法はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる