クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方はこちら(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更があった場合どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】会社住所変更や連絡担当者変更等、諸変更があった場合どうしたらよいですか。
A. 回答

「諸変更届(住所・ご連絡先・連絡担当者氏名・等の変更届け出用紙)」をご郵送いたしますので、ご記入のうえご返送をお願いいたします。


■諸変更届のお取り寄せ方法■

以下いずれかの方法で諸変更届の発送を承ります。

①UC音声応答センター(自動音声・24時間)

クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方はUC音声応答センターにてお取り寄せいただけます。

電話番号:0120-668-620

ガイダンスにそって、ご操作ください。

カード番号16桁#>暗証番号4桁#>サービス番号3#>資料コード6063#

▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

※お取り寄せ時点でご登録のご住所宛てへの発送となります。


②コミュニケーションセンター(有人電話)

【株式会社クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方】

オペレータにて諸変更届の発送お手続きを承ります。
クレジットカードをお手元にご用意のうえ、代表者、連絡担当者もしくはカードご名義人の方よりお問い合わせをお願いいたします。

■UC法人カードデスク(有人電話)
東京:03-6893-8241 (オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休み)

※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

【UCカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】

各発行カード会社までお問い合わせください。

▼発行会社の確認方法はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる