クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > コーポレートカード(大規模企業様)  > 【UCコーポレートカード】会社住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UCコーポレートカード】会社住所変更など、諸変更があった場合どうしたらよいですか。
A. 回答

諸変更はアットユーネット(インターネット)/郵送にてお手続きいただけます。
ご希望の内容によってご利用可能なお手続き方法が異なりますので、以下をご確認のうえお手続きください。


【アットユーネット(インターネット)】
カード名義・ご登録住所・電話番号の変更が可能です。
以下よりお手続きください。
1219

アットユーネット新規登録(無料)はこちら


【郵送】
クレディセゾン発行のUCコーポレートカードをお持ちの方は、以下リンクより各種諸変更届を印刷のうえ、ご郵送にてお手続きください。
各種変更届ダウンロードはこちら
※勤務先変更は、法人様の連絡担当者様経由で当社に諸変更届をご提出ください。


上記の方法でお手続きいただけない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者/連絡担当者/カード名義ご本人さまより以下の窓口までご連絡ください。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

■クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
UCコーポレートカードデスク(オペレータ対応 9:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
東京:03-6893-8250
大阪:06-7709-8565

■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
ユーシーカード発行 
フリーダイヤル:0120-999-762 (9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる