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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【明細書の受取方法変更のご依頼をいただきましたお客様へのご案内事項】
A. 回答

UCコミュニケーションセンターへご連絡いただき、ありがとうございました。
以下ご案内事項のご確認をお願いいたします。


■毎月15日までにお手続きいただくと、翌月お支払分のご利用明細書から変更されます。


■「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択の場合でも下記にあてはまる場合はご利用明細書が郵送されます。

・キャッシングのご利用がある場合

・カードを解約した場合

・カードの利用を停止させていただいている場合

・「ご利用明細照会」画面を表示できない場合

・ご請求金額がアスタリスクで表示されている場合

・その他当社が必要と認めた場合


■「ご利用明細書の郵送を停止する」場合、キャッシングの一定期間のお取引内容およびショッピングのご利用・ご請求に関するご案内をWeb明細(PDFダウンロード)により毎月一括記載でご確認いただくことにも同意いただきます。


■ ATM・CD機でキャッシングをご利用の場合、「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択後、当日のご利用分から「お借入内容のご案内」の郵送が停止されます。


■ 「ご利用明細書の郵送を停止する」を選択の場合でも下記にあてはまる場合はご指定の送付先住所に書面が郵送されます。

・ご利用状況によりWeb明細が作成されない場合等は、法令に定められている書面交付義務に基づき、キャッシングの一定期間のお取引内容、およびショッピングのご利用・ご請求に関するご案内書面をご指定の送付先住所へ郵送する場合がございます。

・振込キャッシングをご利用の場合は法令の規定に基づき、「お借入内容のご案内」をご指定の送付先住所にお送りいたします。


アットユーネット・WEB明細ご利用特則はこちら

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