クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 特定カード・商品のご案内  > 【インペリアルクラブカード】貯まっていたポイントが急に0ポイントなりました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【インペリアルクラブカード】貯まっていたポイントが急に0ポイントなりました。なぜですか。
A. 回答

ポイント集計期間のため、5月~8月ご請求分の明細書には、今年度の累計ポイントのみ記載しております。
繰り越しポイントにつきましては、9月ご請求分の明細書にて、ご確認いただけます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる