クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > ​セゾンポイントモールのポイントが付与されません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
​セゾンポイントモールのポイントが付与されません。なぜですか。
A. 回答

セゾンポイントモールのポイント付与条件は1,000円のご利用ごとに1ポイントとなるため、1,000円に満たないご利用については永久不滅ポイント積算の対象外となります。

また各ショップページにて【必読】このショップのご注意、【必読】永久不滅ポイント付与条件、【必読】セゾンポイントモールご利用に関する注事項を掲載しております。成果対象外条件に該当する場合、付与条件期間を満たしていない場合は、ポイント付与されませんので各条件をご確認ください。

なお、Amazonに関しましては月によりポイント積算対象となるカテゴリが変わります。
対象カテゴリ以外のご購入は対象外となるため、ショップページ情報を必ずご確認のうえ、ご利用ください。

ご購入やご利用完了後に、別商品のご利用などが複数回ある場合は再度セゾンポイントモールを経由ください。連続でのご利用はできません。

推奨環境外の端末、プライベートブラウジング(シークレットモード)、不安定な接続環境下などからのご利用や、ショップアプリの自動起動、cookie軽減アプリや広告ブロックのご利用、セキュリティ設定、個人のブックマークからの遷移などによりセゾンポイントモール経由とならない場合があります。

上記で解決しない場合はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる