クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

以下より対処方法をご確認ください。

※Apple Payはクレディセゾン発行のUCカードであれば追加(登録)が可能です。
発行会社の確認はこちら


【認証コード入力で失敗してしまった場合】
認証コード入力について詳しくはこちら

【「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示された場合】
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら

【「カードが追加されませんでした。 詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示された場合】
指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。
または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードが制限(利用停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。

【上記にあてはまらない場合】
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ:電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる