クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】売上票はどちらに送ればいいのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】売上票はどちらに送ればいいのですか。
A. 回答

インプリンター等により作成した売上票は専用の「売上票送付用封筒」をご利用のうえ、配達記録郵便にて、当社にお送りください。クレジット端末機を使用した売上票については当該端末機専用の「売上票保管センター」にお送りください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる