クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > コーポレートカード(大規模企業様)  > UCコーポレートカードの「利用可能額」を確認する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCコーポレートカードの「利用可能額」を確認する方法を教えてください。
A. 回答

【個人主債務型】

アットユーネット!(WEBサービス)UC Portal(アプリ)UC音声応答センター(自動音声)にてご確認いただけます。
※なお、アットユーネット!、UC Portal(アプリ)では、一部、ご利用いただけないサービスがございます。

■アットユーネット!(WEBサービス)

以下リンク先より、アットユーネット!へログインをしてください。

▼アットユーネット!での「可能額」の確認はこちら

■UC Portal(アプリ)

TOPページ>「ご利用可能額」をタップ


【個人主債務型】【会社主債務型】

UC音声応答センター/UC音声サービスよりご確認いただけます。
発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。

カード番号16桁#>暗証番号4桁#>サービス番号2#>メニュー番号1#

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら


上記方法にて、ご操作がいただけない場合には、お手数ですが、下記お電話番号までお問い合わせください。

■UCコーポレートカードデスク(オペレータ対応 9:00~17:00 土日祝休)

東京:03-6893-8250
大阪:06-7709-8565

【UCカードグループ発行のUCコーポレートカードをお持ちの方】

カード裏面の各発行カード会社までお問い合わせください。

▼クレジットカード発行会社の確認方法はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる