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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの申込受付メール・申込完了メールが届かないのはなぜですか。
A. 回答

当社からお送りした、オンライン申し込みの受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
通常はお申し込み後、30分以内に申込受付メール/申込完了メールが届きます。

また、ドメイン指定でメールの受信が制限され受信できていない可能性があります。
今後も「@mail.uccard.co.jp」よりメールが配信されますので、受信できるように設定をお願いします。

カードのお申込み状況や、送信先(ご自身のメールアドレス)を確認したい場合は、カードをお申し込みいただいたご本人さまより以下窓口へご相談ください。


【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
お問い合わせ先(10:00~18:00 / 日祝休、1/1~1/3休)
カードセンター:03-6688-3100
お問い合わせ先(法人)

【ユーシーカード発行のUCカードをお持ちの方】
お問合わせ先(平日 9:00~17:00、土日祝 12/30~1/3 休)
0120-999-762
※自動音声に続いて「個人の方は 1」、「法人の方は 3」を選択してください。

【その他ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
お問合せ先


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重複申込をされないようご注意ください。

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