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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用可能枠/利用可能額を確認できますか。
A. 回答

以下の方法でご確認ください。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。

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【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「2#」を入力
5.以下のメニュー番号を入力
  ショッピング:「1#」を入力
  キャッシング(1回払い):「2#」を入力
  キャッシング(リボ):「3#」を入力

※法人カードはキャッシング(1回払い・リボ払い)の利用可能額照会はご利用いただけません。
※コーポレートカードはキャッシング(リボ払い)の利用可能額照会はご利用いただけません。

《ご注意》
家族会員さまは、ご利用可能枠をご確認いただけません。家族カードは本会員さまのご利用可能枠範囲内でのご利用となります。
分割払い・リボ払いをご利用の場合は、ご利用可能額内の「内枠」のそれぞれの金額をご確認ください。


参考:ご利用可能枠・ご利用可能額の仕組みと確認方法

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