クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問 Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】多通貨決済サービスについて訪日外国人のお客さまから聞かれても説明が出来ないのですが、どうすれば良いですか。

よくあるご質問 Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】多通貨決済サービスについて訪日外国人のお客さまから聞かれても説明が出来ないのですが、どうすれば良いですか。
A. 回答

訪日外国人のお客さまへ指さしでご案内できる取扱説明ツールをご用意しております。
ご希望の場合は、UC加盟店デスクまでお問い合わせください。

UC加盟店デスクはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる