クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > 【クレディセゾン発行UCカード】利用通知が来たのに、UC Portal・アットユーネットのご利用明細には表示されないのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【クレディセゾン発行UCカード】利用通知が来たのに、UC Portal・アットユーネットのご利用明細には表示されないのはなぜですか。
A. 回答

利用通知サービスは、確定した請求の通知ではありません。
加盟店からの正式なご利用データが到着次第、ご利用明細へ掲載されます。

利用通知到着後、数日経ってから再度ご確認ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる