クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
A. 回答

株式会社クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方へ、クレディセゾンからご利用確認のご案内をショートメッセージ(SMS)にてお送りすることがございます。
※ショートメッセージ(SMS)は電話番号を宛先として送るメールです。


今回は、ショートメッセージ(SMS)とEメールどちらで届きましたか?

ショートメッセージ(SMS)の配信元は以下の電話番号でしたか?

03-6688-3248

【ソフトバンクをご利用のお客様】
0032069000
21061
21092
241190

クレディセゾンよりお送りしていないショートメッセージ(SMS)・Eメールとなります。
メールに記載されているURLはクリックせずにメール自体の削除をお願いいたします。



【参考】フィッシングメールにご注意ください

当社よりご利用確認のショートメッセージ(SMS)をお送りしています。

届いたショートメッセージに記載されているURLを開き、画面に従って本人確認のお手続きと、ご利用確認の回答をお願いいたします。

なお、本人確認の画面で、以下の情報の入力を求めることはございません。

・カード番号
・有効期限
・セキュリティコード
・アットユーネットID
・パスワード


受信より24時間経過するとメール記載のURLにアクセスできなくなります。
24時間経過後はご自身で明細を確認のうえ、覚えのないご請求がある場合は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。



【参考】当社からお送りしているSMSについて詳しくはこちら













この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる