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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
A. 回答

ご利用端末の Cookie の設定がオフ(無効)になっている可能性があります。

設定をオン(有効)へ変更いただき、端末を再起動のうえ、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)へのログイン・ご利用をお試しください。

また、一部のセキュリティソフトでシステム防御の保護レベルが高い場合、本事象が発生しております。セキュリティソフト起因の可能性があるため、セキュリティソフト会社へご確認ください。

なお、アットユーネットへのログイン後のCookie削除や、セキュリティソフトのアンインストール → 過去履歴全削除 → 再インストールで解消する場合もございます。
※解消するお約束は出来かねます。また、セキュリティソフトの削除はお客様ご自身のご判断・ご責任で行っていただきますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえカード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※弊社で同様の事象が再現できない場合など、明確なご案内ができない場合もございます。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。


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※個別の回答は出来かねます。
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