クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。
セゾンポイントモールのメールアドレスでのログインIDは、お一人様一つのみご登録いただけます。
複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用をご継続いただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。