クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > ATMでキャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ATMでキャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。
A. 回答

提携金融機関ATMによっては、リボ払いが表示されない場合がございます。

ご希望の支払い回数が表示されない場合は、他の提携金融機関ATMをご利用ください。
利用できるATMなど、キャッシングについて詳しくはこちら


キャッシング1回払いをご利用後、あとからリボ払いへご変更いただくことが出来ます。また、キャッシングのリボ宣言をいただくと、お手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずキャッシング1回払いのご利用分が自動的にリボ払いになります。
※こちらはクレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のサービスです。
カード利用後、リボ払いに変更できますか。
自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる