クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > セゾンポイントモールのショップを利用していないのに、サンクスメールが届いたのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールのショップを利用していないのに、サンクスメールが届いたのはなぜですか。
A. 回答

セゾンポイントモールで実施しているキャンペーンにエントリーをした場合も、ショップの訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールをお送りする場合があります。

またスマートフォン版の「ポイコン」とPC版「セゾンツールバー」はセゾンポイントモールの機能のため、こちらをご利用いただいた場合も、セゾンポイントモール経由での訪問としてサンクスメールをお送りしています。

ポイコンについて詳しくはこちら
セゾンツールバーについて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる