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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。
A. 回答

以下いずれかの可能性が考えられますので、対処方法をご確認ください。

【1】ご利用金額がご利用可能枠を超えている場合
【2】毎月5日のお引き落としのお支払いが遅れている場合
【3】引き落としやご入金がご利用可能枠に反映されていない場合

【1】ご利用金額がご利用可能枠を超えている場合

お持ちのカードのご利用金額の合計がご利用可能枠を超過している場合はご利用いただけません。
カードご利用後~ご請求金額の引き落としの結果が金融機関から弊社に到着次第、ご利用可能額が回復し、最長で2ヶ月ほどかかります。

【利用可能額の仕組み】
利用可能額


【カードを複数枚お持ちの場合】
複数枚クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの場合、ご利用可能額は各カードごとではありません。

利用可能額の計算方法

使っていないカードの利用可能額が減っている場合はこちら

《ご注意》
アットユーネットの最近のご利用一覧に未反映であっても、カードを直近でご利用いただいた金額は利用可能額に影響する場合があります。
ご利用残高には、リボ払い・分割払いの金額も含まれます。

残高は下記よりご確認ください。
残高の確認方法はこちら
リボ払い・分割払いの残高の確認はこちら

ご利用残高の早期ご返済、またはご利用可能枠の増枠にて可能額が回復し、カードが利用できるようになります。

利用残高の早期返済についてはこちら
ショッピングのご利用可能枠増枠についてはこちら

【2】毎月5日のお引き落としのお支払いが遅れている場合

お引き落日は、毎月5日です

※5日が金融機関休業日の場合は翌営業日

カードご利用代金のお支払いが出来ていない場合、ご利用可能額は「0円」と表示されます。
ご返済が遅れている場合は、お支払い後、カードがご利用いただけるかご確認ください。
お引き落としができなかった場合の支払方法はこちら
支払い後のカードご利用再開時期はこちら

【3】引き落としやご入金がご利用可能枠に反映されていない場合

お支払い方法によって、ご利用可能額に反映されるまでの時間が異なります。
※お引き落しの場合は、2~5営業日後(土・日・祝除く)に反映
詳細は以下よりご確認ください。
支払い後のカードご利用再開時期はこちら

キャッシングのご利用額が「0円」の場合はこちら

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