クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイント運用 > ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。なぜですか。
ログインのあと、運用ポイントがご確認いただけない場合、他のカード(ポイント交換していないカード)でログインされていることが考えられます。
ポイント運用サービスはカードごとのお手続きとなり、運用中のポイント(運用状況)は、「ポイント交換されたUCカード・セゾンカードの画面」でのみ、ご確認いただけます。
※カードを複数枚お持ちの場合、アットユーネット・Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDを取得してご登録・ご利用いただいております。
ポイント運用画面右上のメニューから一旦ログアウトしていただき、「別のIDでログイン」より該当カードで再ログインのうえ、ご確認をお願いいたします。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。