クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 今月の請求額を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
今月の請求額を確認したい。
A. 回答

ご請求額は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)/自動音声ガイダンスにてご確認いただけます。


| 個人のお客さま

16日以降に次月ご請求額の変更や入金をした場合はこちら


【アットユーネット(インターネット)】
ご請求月前月の20日以降に更新されます。
以下よりご確認ください。
1965
※お引き落とし月前月末頃までは「-円」の表示となっており、お引き落とし月前月末頃~お引き落とし月初め頃に順次、「銀行請求額」欄にお引き落とし金額が表示されます。

【UC Portal(アプリ)】
ご請求月前月の20日以降に更新されます。
以下の手順にてご確認ください。
アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く

【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。
※請求金額のみのご案内となります。
※法人・コーポレートカードはご利用いただけません。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「1#」を入力
5.メニュー番号「1#」(ご請求予定金額照会)を入力


| 法人・コーポレート関連のお客さま

法人カード・コーポレートカード(企業決済型)をお持ちの場合は、毎月25日頃にお届けする「ご利用代金明細書」にて翌月のご請求額をご確認ください。
※クレディセゾン発行のUCコーポレートカードをお持ちの方は、アットユーネットでもご確認いただけます。
1965
※クレディセゾン発行の法人カードをお持ちの場合は、NetアンサーforBizでもご確認いただけます。
NetアンサーforBizはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる