クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Apple Payにカードを追加する際、エラーコードが表示されました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payにカードを追加する際、エラーコードが表示されました。どうすれば良いですか。
A. 回答

以下をご確認のうえ、再度お手続きください。

【認証コードの期限が切れましたと表示された場合】
再度、本人確認方法を選択しパスコードを再取得のうえお手続きください。

【認証コードが違いますと表示された場合】
パスコードに誤りが無いかご確認いただき、再度入力いただくか、一度カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを認証できませんでしたと表示された場合】
パスコードを指定回数以上お間違いになったため、パスコードが無効になっています。一度、カードを削除して最初からやり直してください。


【カードを削除する方法】
カード一覧が表示される画面で該当カードをタップした際、右下に表示される(ⅰ)マークをタップし詳細画面最下段のカードを削除ボタンをタップしてください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる