クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > アットユーネットで住所変更ができません。どうしたら良いですか。
アットユーネット(インターネット)で住所変更ができない場合の対処方法をご案内します。
※ETCカードは、クレジットカードの住所変更をすればあわせて変更になります。
以下の場合は住所変更の手続きができません。
【キャッシュカード機能付クレジットカード】
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、カード名義ご本人さまより窓口までご連絡ください。
【みずほマイレージクラブカード】
カードをお手元にご用意いただき、カード名義ご本人さまより以下までご連絡ください。
みずほマイレージクラブ問合せ先:0120ー132ー402
自動音声ガイダンスに従い、3 # → 3 # → 1 #をご入力ください。
【家族カード】
家族カードでは、お手続きできません。
本会員さまのカードにてお手続きをお願いします。
※家族カードのみの住所変更はできません。
【東電生協組合員カード・日産労連リック(LIC)カード】
上記カードをお持ちの方は、各組合事務局にてお手続きをお願いいたします。
「お客様が登録されている名義・住所・電話番号をアットユーネットで変更することができません。」のメッセージが表示されている場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口にて住所変更のお手続きをお願いいたします。
海外住所ならびに海外電話番号をご登録いただくことはできません。
長期の海外渡航(および移住)の際には、ご実家など日本国内のご連絡先をご自宅住所としてお届けいただいております。
セキュリティ上、アットユーネットにて暗証番号照会/変更のお申し込み後、一定期間はアットユーネット上での住所変更ができません。
お日にちをおいて住所変更願います。
※「一定期間」の詳しい日数は、セキュリティ上、具体的な日数をご案内できません。何卒ご了承ください。
アットユーネット/UC Portal(アプリ)の操作がうまくいかない場合は、以下より当てはまる内容をお選びください。
【1】住所変更の方法がわからない
【2】画面が動かない
【3】区画整理などにより新しい郵便番号が反映されていない
【4】上記のいずれにも当てはまらない
| 住所変更の方法がわからない 【アットユーネット(インターネット】 以下より住所の変更をお手続きいただけます。 ※ワンタイムパスワード認証があります。 【UC Portal(アプリ)】 以下の手順でお手続きください。 アプリTOP>右下のメニュー>カード登録内容の確認・変更 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
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| 画面が動かない 【UC Portal(アプリ)メニューから操作の場合】 UC Portalメニューからアットユーネットにログインし、画面が動かなくなり手続きが完了できなかった場合、UC Portalメニューの〈カード登録情報の確認・変更〉からお手続きください。 【郵便番号選択ができない場合】 住所変更にて郵便番号を入力すると別ウィンドウが表示されます。 【上記以外で画面が動かない場合】 他のアプリ・ブラウザを多数起動されている場合は、「画面が正常に表示されない」「他ウインドウの後ろに隠れている」「読み込み・表示に時間がかかる」などが発生することあります。 ご利用前に端末を再起動し、他のアプリやブラウザをすべて終了したうえで、再度お試しください。 |
| 区画整理などにより新しい郵便番号が反映されていない アットユーネットからのお手続きができない場合は、郵送でのお手続き方法もございます。 |
| 上記のいずれにも当てはまらない アットユーネットからのお手続きができない場合は、郵送でのお手続き方法もございます。 |
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※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。